交通事故の治療なら、専門治療院を探してください

2023/10/15

健康堂鍼灸院整骨院は、交通事故治療を専門とした医院です。
現在も東京都全域、主に杉並区、武蔵野市、三鷹市、世田谷区近辺から多数ご来院いただいています。

交通事故の治療は、肩こり、腰痛と言った一般的な治療とは違い、専門的な知識が必要です。
また、治療を受けるにあたっての様々な手続きなどの専門知識が必要です。

当院は院長が長らく病院勤務の経験があり、施術スタッフも交通事故治療の専門知識を備えています。
治療設備も干渉波、超音波、遠赤外線の治療器械を揃えています。
また、病院、整形外科とも提携していますので、検査など必要な方は提携先病院にご紹介しています。

 多くの交通事故治療に携わることで、保険会社の手続きも多く経験しています。
交通事故治療に慣れた医院を選ぶのも非常に大切です。

 現在もお電話等による交通事故治療における質問等お問い合わせをよく頂きます。

 もし交通事故治療についてご不明なことがありましたら、杉並区の健康堂鍼灸院整骨院、健康堂西荻鍼灸院整骨院にお問合せ下さい。


 合わせて読みたい:

   ●交通事故とバレー・リュー症候群 

 ●整骨院は自賠責保険と任意保険は対応できるか?

   ●交通事故の痛みは鍼灸が効くのか?

   ●交通事故なら鍼灸治療を選べるか?

   ●自賠責保険で鍼灸治療はできるか?

   ●むち打ちと鍼灸治療

   ●交通事故に遭ったら、いつまで治療できるのか?

   ●保険会社から通院の打ち切りと突然言われた場合

   ●交通事故治療でよくある質問