リフレクソロジーで心身ともに元気に!

2021/04/11

皆さんこんにちわ。

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすい日が多くなりましたね♪
4月に入り環境が変わった方も多いのではないでしょうか。

この時期って心身ともにバランスが崩れて体調に変化が出る方もいますよね😞

鍼灸も様々な面からアプローチ出来てとてもおすすめですが、苦手だな~と言う方には手軽に試せるリフレクソロジーもおすすめです✨

足裏からふくらはぎにかけて、適度な刺激とともにトリートメントをいたします。
片足(足裏)には全身に投影する反射区が80か所近くあります。その反射区をくまなく刺激することで全身の血液の循環を良くし、自律神経の働きを調整することができます。その効果により、自然治癒力を高め、心と体を健康に導きます。
「痛気持ちい」心地良さを実感してください。
足の冷えやむくみ、内臓の不調にお困りの方にも最適です。
(当サロンのリフレクソロジー施術は台湾式です👣)

私事ではありますが、設楽は10年半お世話になった健康堂を辞めることになりました。エステメニュー中心に担当させていただいておりましたが、沢山勉強させていただきました。
今後は健康堂で学んだ事を活かせるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

今後とも健康堂をよろしくお願い致します!