コロナウィルスの追加対策

2020/03/31

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、41日より当院は下記の対策を追加させていただきます。

1、     入口に非接触型検温計を設置し、スタッフの毎日の検温は行い、ご来院の皆様もご協力よう求めます(四月の上旬から)

2、     ベッドカバーを外し、枕とベッド上部を毎回消毒するように徹底します

3、     自粛される期間に来院同時スタート、同時終了のパターンを極力避けるため予約をずらしてとり、同じ時間の人数制限をかけ、予約は集中しないように工夫します、受付に待機する患者様の人数を最小限にします。 

4、     保険診療に関わる患者様はコロナの影響で再診料が発生する場合、再診料を免除致します。

5、     高齢者の方(70歳と70歳以上の方)に午前から午後の早い時間ご来院するように要請いたします。

尚、今後感染拡大の影響により臨時休診を余儀なくされる場合もあります。
感染状況や行政当局からの発表に注視しながら情報を見極めた上で検討しております。状況は日ごとに変化しておりますので、臨時休診等の変更があったら、余裕を持って事前にお電話、ホームページなどでお知らせします。

 

ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

                   健康堂鍼灸院整骨院

                   院長 冷