健康堂では事故に対応した自賠責保険も取り扱っております。

2018/12/07
健康堂では事故に対応した自賠責保険も取り扱っております。
交通事故による怪我の痛みは事故直後に感じる事が無くても時間の経過と共に徐々に出現し、悪化してゆく事は珍しくありません。
面倒だからとそのまま放置していると、数年後まで痛みが残るケースは多く見られます。
事故による後遺症を残さない為にまずするべき事は
『早期に専門家による適切な施術を受ける事』
です。
交通事故に遭われたらまずは健康堂にお早めにご相談下さい。
身体の痛み、ムチウチ、痺れ、脱臼、捻挫、打撲、挫傷は接骨院で治療が出来ます。
交通事故で被害に遭われた方はご自身で治療院を選択出来ます。
最初に診断を受けた病院以外にも、自宅に近い場所、職場に近い場所等、通いやすい治療院を自由に選ぶ権利があります。
治療院の併用も可能ですし転院も可能です。
他の治療院で症状が緩和しない場合も健康堂へご相談下さい。
交通事故によるお怪我の場合、患者様の自己負担0円で治療する事が出来ます。

『交通事故に遭われたら』

①まずはお電話にてご相談下さい
②来院日時を決めて頂きます。
③問診により、事故・症状の確認を致します。
④施術の説明を致します。
⑤日常生活での注意点をご指導致します。

当院は予約優先となりますので、まずはお電話で来院日時をお決め下さい。
保険会社と連絡が取れている場合、お電話当日に施術を受ける事も可能です。
健康堂は年中無休で営業しておりますので、土日の施術も可能です。
交通事故の治療は健康堂にご相談下さい。

              健康堂 久我山院
              健康堂 西荻窪院